2020/10/13 16:34

こんにちは。
大垣むすび花火実行委員の高木です(^^

10月10日に第3回クラウドファンティング花火打ち上げを行いました!
今回の打ち上げ場所は大垣ひまわり畑をお借りしました!

駐車場協力を西美濃農協様より快くご協力いただきました。
ありがとうございました!

10月10日といえば「大垣花火大会」の打ち上げ日でありましたが今年につきましては新型コロナウイルスの影響により残念ながら中止となってしまいました。
規模は違えどその代わりとなれる花火打ち上げをこの日にさせていただいた事には感謝しかありません(^^

来年こそはコロナウイルスが終息され、この日に皆様とお会い出来れば嬉しいです♪


弊社で撮影した花火の写真などは高木煙火公式Twitterにて公開しております。
https://twitter.com/takagifireworks

またTwitter内での花火写真はタグ付け頂くと打ち上げた花火を共有しやすくなります。
#大垣の夜空に希望の花火を打ち上げたい
#大垣むすびの花火
#花火
#大垣



次回最終打ち上げとなります第4回の打ち上げご案内対象者様は『9月3日からすべてのご協賛様』です。よろしくお願いします。

次回が最後の打ち上げとなります。十分に注意して告知を行っておりますが告知対象なのに事前告知が来ていない場合や、複数回ご協賛された方でまだ事前告知が来ていない方はご連絡ください。

次回の打ち上げで皆様とお会いできるのを楽しみにしております ^^)