2020/09/10 21:48

こんばんは!今日もご質問が多い、支援方法のスマホ版をご説明させていただきたいと思います。

ご質問をいただいてとっても嬉しいです♪

この画像はアイフォンで確認したものなのでアンドロイドは少し違うかもしれません。

すみません。


まずスマホのキャンプファイヤーのからふるプロジェクトの画面で「プロジェクトを支援する」を押してください。

そうしますとログイン画面が出てきます。

新規登録の方はメールアドレスを入れていただきますと、メールが来ますので、メールのアドレスをクリックしてページを開き、個人情報を入力していただきますと、支援いただけます!

ログインをした状態で「プロジェクトを支援する」を押していただきます。

そうしますと、リターンを選択する画面が出ます。

金額にあったリターンをお選びください。

リターンを選んだあとその下にお支払い方法を選ぶ画面がありますので、お選びください。

クレジットカード

振り込み

コンビニ払い

ペイペイ払い  などいろいろあります!

一番下に備考欄と応援コメントの欄があります。備考欄は公開されません。開催報告にご支援いただきました方のお名前や企業名、団体名を入れたいと思っています。こちらに、開催報告に記載していい団体名等を入れてください。

コメントにもぜひ、応援コメント、お願いします!

実は・・・クラウドファンディングが終了するまで、私たちはどなたからご支援いただいたのか、はっきり分かりません。コメントに企業名などを入れていただけると現時点で分かり、励みになります!

確認画面へ を押していただきますと下の画像のように入力していただいた事項の確認画面になります。

間違いが無ければ完了を押して、支援完了です!

どうぞ、多くの方に、ご支援いただき、一つでも多く、障がい者就労支援施設で作られた物品を皆様にお届けできますよう、よろしくお願い致します。