2020/10/21 09:47

多大なるご支援・ご協力をいただきまして、ありがとうございます!

今回は、岡崎市材木町にあります、「⑮中国四川料理・海鮮料理 城北飯店」さんです。
「⑮中国四川料理・海鮮料理 城北飯店」さんは、今回のプロジェクト名の由来であるビスタライン上にある本格中国料理のお店です。

「私共、城北飯店は2020年で創業50周年を迎えました。
本来ならば、東京オリンピック開催と同年という事で日本経済も元気!、弊社も盛大に創業50周年イベントを企画しておりました。
私の師匠である、陳建一師父 そして、ご子息の陳建太郎氏とのコラボディナーなどワクワクする企画を実施する筈でした......
予測不可能且つ、見えないものへの恐怖、今迄の経験した事のないどうしようもない不安感に襲われました。
そんな中、岡崎青年会議所様の「がんばろまい岡崎・幸田!」飲食店応援 クラウドファンディングを知り、藁にもすがる思いで参加したいと思いました。
ご支援いただいた暁には、再度、陳ファミリーとのコラボイベントを開催し地元のお客様に安心、安全に楽しんでいただける企画にします!
城北飯店からの返礼品として、自慢の陳麻婆豆腐や、伝統のエビチリ、なめらか杏仁豆腐などなど満足して頂けるお料理をご用意しております。
末永く皆様に、ご愛顧いただける城北飯店である様に、歩き続けて行きたいです!
何卒、温かい応援を宜しくお願い致します。
城北飯店 代表取締役 福井崇平」

とのことです!

是非、お食事券をご購入いただいて、お店を訪れて下さい!
よろしくお願いします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?