2020/09/09 20:00

7月29日よりスタートしたクラウドファンディングもいよいよ残り6日となりました。

ちょうど残り1週間となった昨日、皆様からの温かいご支援により目標金額を達成することができました!本当にありがとうございます!

1人でも多くの皆様に、東京・浅草にある『福寿家』を知っていただきたい!福寿家の『伊奈利寿司』を食べていただきたい!という強い想いを持って立ち上げたプロジェクトでしたので、目標を達成することができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご支援いただいたみなさまに御来店いただいたときに、ご満足いただける『伊奈利寿司』をご提供できるように日々精進してまいります。


一昨日、リターン「伊奈利寿司100個(250個)お届けしちゃいます!」にてご支援いただいた皆様にお届けする新しいオーダーメイドの折箱の打ち合わせをしてきました。到着を楽しみにお待ちください。


また現在、浅草の店舗では地元・浅草コラボ商品として日本初の日本酒アイスクリーム専門店「SAKEICE」さんとのコラボ商品『福寿家の伊奈利アイス』を夏季限定で販売しております。

日本酒アイス専門店『SAKEICE』と高級伊奈利寿司の専門店『浅草 福寿家』がコラボ! カリッと揚げたいなりの皮をトッピングした日本酒アイスが登場

https://www.value-press.com/pressrelease/251420


『伊奈利アイス』のみならず、今後も福寿家でしか味わうことのできない新商品の開発にも挑戦していきます。


クラウドファンディング終了まであと6日!お得なチケット、福寿家オリジナルグッズはクラウドファンディング限定となっておりますので、是非この機会にお求めいただけたら嬉しいです。

私達はもっと『福寿家の伊奈利寿司』の美味しさを広く皆様に知っていただきたいと思っております。そのためにも、最後まで引き続きの応援・情報拡散いただきたく、何卒よろしくお願い致します。