2020/10/28 08:00

大変長らくお持たせ致しました。

御支援いただいた皆様へのリターンのご準備が完了致しました!

お時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。


本日付でチケットのみのリターンをご支援いただいた皆様への発送を行っております。

写真がチケットを同梱した封筒です。

ロゴステッカー、エコバック、Tシャツを含むリターンをご支援いただいた皆様への発送も明日より行っていきますので、今週中にはみなさまのお手元にお届けできるかと存じます。


また、皆様よりお力添えいただきましたおかげで、浅草店舗も順調に営業しております。

お手元に届き次第、チケットをご使用いただくことができますので、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

チケットにも記載させていただいておりますが、平日・休日ともに日時によりましては売り切れとなってしまう可能性がございますので、御来店の際は、前日までに電話予約をお願いしております。

お手数おかけしてしまいますが、御来店いただいた皆様に商品をお渡しできないことがないよう、ご協力いただけましたら幸いです。

【営業時間】10:00~18:00

【店休日】当面は月曜日が店休日となります。月曜日が休日にあたる場合は休日明けが店休日となります。

改めまして、この度はご支援いただき本当にありがとうございました。

今後とも、福寿家をよろしくお願い致します。