2020/08/10 11:47

こんにちは!
atelier basi 共同代表の田中祐太朗です。

開始5日目にして、クラウドファンディング50%達成しました!


ご支援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
頂いたご支援は、高校生のためになるよう、大切に使わせていただきます。


また、一昨日、キックオフイベントを無事開催することができました。
約1時間のイベントに、多数の関係者やご支援いただいている方、ご支援を検討して頂いている方、atelier basi に興味を持っている方、運営メンバー一同大変喜んでいます。もし見逃してしまった方がいれば、こちらのリンク(https://www.youtube.com/watch?v=XhoaVgBXag0)からご覧頂けます。是非ご視聴いただけると幸いです!

さらに昨日夜、今週のセッションを開催しました!
前半はアメリカの大学受験の共通願書であるCommon Application の説明会を実施しました。どうしてもアメリカの高校に合わせて作られているCommon Appですが、日本の高校に在籍する高校生にとってわかりにくい箇所を細かく説明したり、夏休みやるべきことを整理したり、と受験生のためになるような内容にするよう、こだわりました。
後半は、デザインシンキングのセッションを行いました!何かモノを作る際、プロトタイプを上手に作る方法や、UI / UX の考え方を話しました。私達もまだまだ勉強途中ですが、高校生と一緒に様々なことに挑戦して成長していけたらと思っています!


私達のプロジェクトにご興味、ご共感、ご賛同を頂いている皆様、本当にありがとうございます。今後とも全力で高校生をサポートして参ります!


引き続きクラウドファンディングも目標達成できるよう、運営メンバー一同がんばって参りますので、是非ご協力の程よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?