2020/08/11 17:37

こんにちは!
atelier basiの谷口と申します。
クラウドファンディング開始から早くも6日となり、支援者の皆様のおかげで、目標の60%を達成いたしました!

大変嬉しく思っており、改めて、数多くの温かいご支援に感謝申し上げます。このご報告と合わせ、今回は私自身の想いを紹介させていただければと思います。
個人的なものではありますが、是非ご一読いただけると幸いです。

私は海外大受験の過程において、多くの経験をさせていただきました。
たくさんの友人との出会いに溢れ、学術的にも貴重な学びの機会となった課外活動。
自身の過去や未来について考え、自分がどのような人であるか見つめ直すことができたエッセイ執筆。
目上の方々への依頼の仕方、メールの書き方、電話の出方など、恥ずかしながら自身に備わっていなかった社会人としての基本も勉強することができました。
自身の進路が思いがけなく変わった高2の夏から約一年半、それまでの高校生活とはまた異なった緊張感、充実感を胸にしながら過ごした受験期でした。
もちろん海外進学が最良の選択肢とは思いません。
ただ、この進路を目指す高校生がいるのであれば、結果と同様にその過程も大切にしてほしい、悔いのない受験生活にしてほしい、綱渡り感覚の不安を少しでも和らげたい。
このような思いにもとづき、atelier basiの活動を通して彼らを支えたいと思う次第です。運営メンバー一同、これからもこのコミュニティを盛り上げ、高校生を精一杯応援していきます!

引き続きこのクラウドファンディング、そしてatelier basiへの皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?