2020/08/12 23:16

こんにちは!
atelier basi 運営メンバーの李・田中・谷口です。

開始わずか1週間にして、目標金額であった、77万円に到達することができました
運営メンバー一同、大変驚くとともに、心より共感、応援、支援していただいた方に感謝致します。
また、私達の活動、今回のクラウドファンディングについて広く周知して頂いたglobaledu様、成毛様を始めとした多くの方、本当にありがとうございます。


頂いたご支援は、今年度受講生の高校生、そしてこの活動を続け、来年以降引き続き全国各地の高校生に届けられるよう、大切に使わせていただきます。引き続き、残り34日間残っていますが、全力でクラウドファンディングの期間を走り抜けたいと思っています。
目標金額を達成した後に頂いたご支援に関しても、高校生の為、私達の活動をより充実したものにできるよう、プログラム実施費用に充てさせていただきます。
ご共感いただける場合、ご無理のない範囲でのご支援を引き続き検討して頂けますと幸いです。


今後近日中に新たなリターンを発表させていただく予定です!また発表の程、お待ちいただければと思います。
(既にご支援していただいた方にも、ご希望の場合はは是非ご提供させていただきます。)


ご支援して頂いた皆さん、改めて本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします


運営メンバー一同