2020/09/24 20:15

先日をもちまして、1ヶ月半に渡るクラウドファンディングを終了させていただきました。

私達の想像を遥かに超える多数の温かいご支援をいただき、最終日には目標金額の300%を突破しました。合計2,333,780円というご支援をいただきましたこと感謝申し上げます。

ご支援いただいた皆様、ご共感いただき応援していただいた皆様、クラウドファンディングのサイトを閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のクラウドファンディングの目的は、atelier basi のプログラムの充実と運営の安定化を目標としていました。今回頂いた、予想を遥かに超えるご支援をもとに、より長く、より良いものを高校生に届け続けられます。

これまで以上にこの冬に受験を迎える受験生や、様々な目標に向かって活動し、奮闘している全国にいる受講生を見守りながら共に走り抜け、サポートし続けます。運営メンバーも増え、高校生も少しずつ次行きたい道が見えてくる中で、より一層サポートし、次のステップに送り出せるように邁進していきたいと思います。まだまだ私達のプログラムは至らない点は多々あるものの、皆様のご支援や応援を胸に、プログラムとしても成長させ、より良いものにし続けたいと決意している次第であります。

また、ご支援いただいた皆様のリターンの準備もさせていただいています。お時間を少しいただくかもしれませんが、ご期待の上お待ちいただけると幸いです。

引き続き皆様よろしくお願いします

2020年9月24日

atelier basi
運営メンバー一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?