2020/09/10 10:00

こんにちは!
米とサーカスクラウドファンディングプロジェクト担当、大西です。

タイトル通り、本プロジェクトも残すところわずか3日となりました。

〈【上級者向けシリーズ】 特別価格!レアジビエ食べ比べセット〉
は用意させていただいたチケット枚数を超えてしまったため、終了しておりますが他のリターンはまだまだ受付中でございます!

ぜひ、よろしくお願いいたします。


今回は初めての試みとして、遠方などにより米とサーカスに来店いただくことが難しい方向けに「宅配専用リターン」として熊味噌鍋をご用意しました!
米とサーカス開店当初から人気の熊肉をおうちでも簡単に、美味しくお召し上がりいただけるよう手探りながら準備中です。

初めての試みで本当に手探りでして…安心・安全に召し上がっていただけるよう万全の用意をし発送させていただきますので、
ぜひ気長にお待ちいただけると嬉しいです…!

当店の熊肉は北海道産もしくは北陸産の熊です。
溢れ出す野性味をぜひ味わってくださいね!


手前は熊肉・奥は豚肉です
熊肉のみならずジビエはどれも、個体差が本当に分かりやすく、オス/メスだけでなく住んでいた地域や時期、好んで食べていたもの、運動量などで大きく肉質も変わってきます。

「今回お送りした穴熊はイチゴ農家のイチゴをムシャムシャ食べていたやつです」と猟師さんが教えてくださることもあります。

害獣とは言え、生きるために農作物を食べていたもの。
忌み嫌われるだけでなくなんらかの形でその命を繋いでいけたら、と猟師さんも、解体業者の方も、私たちも、本気で思っています。

受け取っていただいたみなさまとこの気持ちが共有できますようにと、
心を込めて提供させていただきます。

どうか、最後まで温かく見守っていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?