2020/09/15 22:29

寺原沙織さんのリターン作品
『ポップなフラミンゴさん♪』





皆様 こんばんは。

今日もご覧頂きありがとうございます。

活動報告 26回目になります。


私達のプロジェクト、公開から5週間と2日が過ぎました。

残りの日数は15日となりました。

ご支援金額は、116%!達成させて頂いております。


ご支援下さった27名のご支援者様、本当にありがとうございます。

そして、今日もこのプロジェクトページをご覧下さっている皆様、いつもありがとうございます。


残り日数15日も、全力で取り組んで参ります!

是非、最後までお付き合い頂けたら幸いでございます。

皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ありがとうございます!




本日は、寺原沙織さんのリターン作品『ポップなフラミンゴさん♪』をご紹介したいと思います。

『ポップなフラミンゴさん♪』を、作者の寺原沙織さんからのメッセージと共にご紹介させて頂きます。

寺原沙織さんのフラミンゴさんへの想い、是非ご覧下さい。



………………………………………………




『ポップなフラミンゴさん♪』



『ポップなフラミンゴさん♪』について


この絵のモチーフは赤フラミンゴ さんです。

色が紅色に近い濃いビビットカラーの赤フラミンゴ さん。

フラミンゴさんは、鳥類の中で「唯一愛を象徴する鳥さん」と知り、それをきっかけにもっと好きになった鳥さんです。

この絵を描いていた時の気分は良く、ウキウキワクワク何だか楽しい感覚でした♪

頭に蝶のリボンをつけて、まつ毛もクルリンとあげて、目の周りも派手に決めてる!

わたしはこの絵が大好きです。

楽しい気分のまま塗っていき、ポップでお洒落な雰囲気になったと感じます。

お部屋の中が、パッと明るくなり、ビビットカラーの赤フラミンゴ さんに元気を貰えると思います。

楽しい気持ちになって頂けたら幸いです。


ありがとうございました。




寺原沙織



………………………………………………



リターン作品、『ポップなフラミンゴさん♪』をご希望の方は、リターン項目『寺原沙織さんの原画』から、こちらのリターン作品を選んで頂き、『このリターンを選択する』をクリックにてお選び頂けたらと思います。

こちらのリターン作品をお選び下さったご支援者様には、作品を額にお入れして、お届け致します。

こちらが額にお入れした『ポップなフラミンゴさん♪』になります。





額にお入れすると、また一段と愛らしさが増しますね。☆

額に入れて貰って、フラミンゴさんも喜んでいる様に見えます。。♡

是非この作品で、楽しい気持ち、明るい気持ちになって頂けたら幸いです。☆☆☆



………………………………………………



最後までご覧頂きありがとうございます。

今日もありがとうございました。

また次回の活動報告も是非お楽しみに。

それでは皆様、また次回お会い致しましょう。。。☆