2020/09/18 22:05

寺原沙織さんの作品
『梟(フクロウ)さんの護符アート』






皆様、こんばんは。

今日もこの活動報告をご覧下さりありがとうございます!


本日の活動報告は…

【ご報告と御礼 part.8】

【寺原沙織さんの『龍体文字の護符アート』のご紹介】

を、お届けしたいと思います♪


最後までご覧頂けたら幸いです。



…………………………………………………………………



【ご報告と御礼 part.8】


私達のプロジェクト、公開して丁度40日が過ぎました。

残りの日数は、あと12日となりました〜!


もう40日も経っていたのですね。。。

そしてあと12日だなんて!

本当に 早過ぎです!


活動報告は28回目となります♪

皆様の御蔭で、ここまでやってこれました。


そして昨日また新たに、2名の方にご支援を頂きました!

ありがとうございます!


只今144%!達成させて頂いております。

ご支援下さった30名のご支援者様、本当に、ありがとうございます。

そして、今日もこのプロジェクトページをご覧下さっている皆様、いつもありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


残り12日も全力でやって参ります♪

皆様、どうか最後まで、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ありがとうございます!


…………………………………


お知らせがございます。


先日 ご紹介した、

活動報告
【お好きな文字やロゴ、広告等が入れられる『法人様用カレンダー』リターンのご紹介】

の、『法人様用カレンダー』ですが、本日、リターン項目に追加させて頂きました。


『法人様用カレンダー』は、個人の方でもどなたでも、お求め頂けます。

お好きな文字をお入れして、宣伝等にお使い頂けます。

イラストの魅力で、その宣伝力はバッチリだと思います。☆


是非 おひとつ如何でしょうか。♪



…………………………………………………………………



【寺原沙織さんの『龍体文字の護符アート』のご紹介】


本日は、もう一つ、感謝をお伝えしたいことがございます。♪


一昨日の水曜日、

寺原沙織さんのリターン作品
龍体文字の護符アート『野狐3匹と、宝船』

にリターンが入りました!☆


お選び下さったご支援者様、本当に、ありがとうございます!

私もとても嬉しいです。。。

心より厚く御礼申し上げます。


お選び頂いたこちらの作品は、

活動報告
【寺原沙織さんのリターン作品、龍体文字の護符アート『野狐3匹と、宝船』のご紹介】

にて、その詳細をご覧頂けます。♪


作者である寺原沙織さんから、龍体文字の護符アート誕生のお話、どの様にしてそれを完成されてこられたのか、この作品に込められた想いなど、とても興味深いメッセージを頂いております。

良かったら、是非 ご覧頂けたら幸いでございます。



寺原沙織さんのリターン作品
龍体文字の護符アート『野狐3匹と、宝船』




龍体文字の護符アーティストとしてもご活躍されている寺原沙織さんは、今まで数々の護符アート作品を創られております。


本日は、その内の一つ

『梟(フクロウ)さんの護符アート』

をご紹介させて頂きたいと思います。


護符アートは、その一つ一つに『願い』が込められており、
寺原沙織さん曰く、その図柄は「お客様と相談して決めたり、叶えたい夢に応じた図柄を、お客様が「寺原さんにお任せ」と仰って下さったり、インスピレーションで描かせて頂いています。」
ということです。


その『願い』と共に是非ご覧下さい。



『梟(フクロウ)さんの護符アート』



苦労知らずの人生を過ごすことができる縁起の良い象徴【フクロウ(梟)】

このフクロウは、日本において昔から

「不苦労」=苦労しない、難を逃れる。

「福来郎、福籠」=福が訪れる

「福老、富来老」= 豊かに年をとる

「福路」=旅の安全、人生の幸福

などの読み方で、幸福を招くと言われています⭐︎⭐︎⭐︎


また、西洋でもギリシャ神話では女神アテナの使い、ローマ神話ではミネルヴァの使いとして「知恵・文芸の神様」と崇められており、学生や受験生のお守りとしても人気です⭐︎⭐︎⭐︎


特徴的な大きな目で暗闇を見通すことができ、首も回転して周囲を見渡せることから、

幸運を見逃さず、邪悪なものは退ける魔除けの象徴としても知られています。


さらに、フクロウは、幸福を呼び込み、将来を見通して道を切り開くだけでなく、知恵・文芸を司る意味も持つため、 ・幸運を呼び込みたいとき

・幸せな人生を送りたいとき

・苦労や困難を回避したいとき

・お守りとして身につけたいとき

・学業・受験のお守りとして


現在の低迷した状況を抜け出して、これから先の将来を前向きに進むためのお守りとして。


全てにおいて、幸運を招いて福を呼び込んでくれるフクロウさん♪凄い鳥さん♪

フクロウさんを載せた龍体文字の護符アート٩を描書いてみたいと思い描きました⭐︎⭐︎⭐︎


こちらの作品は、ありがたいことに、大家族様のお玄関にと「笑門福来」を入れさせて頂きお嫁に行きました。




寺原沙織



…………………………………………………………………



最後までご覧頂きありがとうございます。

今日もありがとうございました。

また次回の活動報告もご覧頂けたら幸いです。

それでは皆様、また次回お会い致しましょう。。。☆