2020/09/08 08:37

こんにちは!横須賀市体育協会です。
まだまだ暑い日が続いており、マスクをつけながら生活するのが辛い日々です...

さて、本プロジェクトを多くの人に知ってもらうため、チラシとポスターを作製しました!!

↑表面です!背景にはオリンピックでの競技会場である江の島を浮世絵で描かれています。

↑こちらは裏面!須長選手のプロフィールやこれまでの戦績が書かれています!

そしてこちらを色んなところに置いて(貼って)いただいています!

↑横須賀市役所の玄関ホールです!

↑市民の方が通る廊下にも!

他にも、市内で新しくできた三笠ターミナル・猿島ビジターセンターにもチラシを置いていただいています!

この三笠ターミナルは、東京湾に浮かぶ唯一の無人島「猿島」へ行くためのフェリー乗り場・案内所となっており、多くの観光客の方で賑わっています!


また、横須賀中央にあるLIDRE(リドレ)さんにもポスターを貼っていただきました!


LIDREさんは横須賀中央地域のさらに中心部にある高さ143メートル、地上38階建ての超高層ビルです。多くの人々が行き交う場所で、中でもかなり目立つ正面玄関に貼っていただきました!

屋内にあるデジタルサイネージにも掲示していただきました!

他にも、オリンピックのセーリング競技会場である江の島周辺のウインドサーフィンのお店やカフェにもチラシの配架をお願いしてきました。一人でも多くの人の目に留まってほしいです!


チラシやポスターの掲出にご協力いただける方がおりましたら、横須賀市体育協会(046-822-8493)までご連絡ください!
郵送で送ることもできます◎
※チラシはA4、ポスターはA3、B2サイズとなります。

また、当協会事務局である横須賀市役所スポーツ振興課の窓口も紹介します。

皆さまからの募金も受け付けています!
横須賀市の公式キャラクターのスカリンもウインドサーフィン仕様です!

9月4日現在の支援総額です。たくさんの支援をしてくださり誠にありがとうございます。
引き続き目標額まで頑張っていきますので、応援をお願いいたします!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?