2020/09/25 18:05

こんにちは!横須賀市体育協会です。
最近は日が暮れるのが早くなってきて少しずつ秋を感じるようになりました。

さて、今回の活動報告ですが、タイトルのとおり本プロジェクトがテレビで紹介されることになりました!!

放送日等は以下のとおりです。※関東地方のみの放送となります。

9月28日(月)11:05~12:00
NHK総合「ひるまえほっと(関東)」
上記番組内、神奈川県の話題として9分程度紹介予定です。
放送編成の都合上、急遽放送内容が変更になる可能性があります。ご了承ください。

我々も撮影に立ち会わあせていただきましたので、須長選手の練習風景やさいか屋で働く姿などをお伝えしたいと思います!

まずは練習風景から!
こちらは準備中の様子です。
現在は主に葉山マリーナを拠点に練習しています。

準備を終えて練習開始!

我々もコーチの方が乗るボートに乗って沖まで行きました!

この日は風があまり吹いておらず、思うように練習ができませんでした。

休憩するときは、このように並走するボートに近づきます。
泊められる所がないがゆえの休憩の取り方です!


続いて、勤務先である「ミキハウス 横須賀さいか屋店」での働いている姿をお伝えします!

この日は4連休の初日ということもあり、お客さんも多くご来店されていました!

以上です!もっとたくさん写真はありますが、あまり上げすぎるとネタバレになってしまうのでこの程度にします!笑

放送日は来週の月曜日・9月28日です!
ぜひご覧ください!周りの方にも周知していただけると幸いです。

今回はこのあたりで!
お読みいただきありがとうございました!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?