2020/08/24 20:47

こんばんは。TOMOHIROです。


皆様、いつもご支援頂きありがとうございます。

多くの方にプロジェクトに賛同して頂き、支援額が20,000円を突破しました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


最近は投稿をあまりしていなかったのですが、何故かというと勉強をしていたからです。

心理学の勉強がいよいよ大詰めを迎えていて、そちらに集中をしていました。

なので、記事を楽しみにしてくださっていた方、お待たせしました。


そして、ちょっとモデル業界の方でも色々と動きがあり、

その情勢を探っていくと、なんとも奥深いことがあったので、それらに本腰を入れていたというのが理由です。

またモデル業の方でも色々と発表ができることもあるかと思うので、その辺りもふまえ楽しみにしていただけたらと思います。


僕の場合、完全フリーランスとして身体1つで、あっちもコッチも気になったことは手を出しているので時間的にはかなりハードなのですが、それは同時にとてつもなく充実感に満ち溢れている時間でもあります。


エネルギッシュに活動することは、誰かの希望になる行為であり、ロールモデルになると考えています。

この時に発生する情熱をリターンの際にお伝えして、少しでも楽しい時間を過ごすことができたら幸いです。


どんな時も、やれることは沢山あるので、それを1つずつこなしていき、落ち着いた未来がやってきた時は存分に発揮しましょう。

僕はあなたのことを全力で応援しています。

互いに頑張っていきましょう。


TOMOHIRO