2020/09/08 17:43

こんにちは!台風の被害は大丈夫でしょうか。被災された方には一日も早い復興をお祈りいたします。


さて今回は残り10日余りではありますが、返礼品の追加を致しました!!前回の活動報告で記載させていただいた自慢のミルクジェラート、そして北広島町特産果物の豊平いちご、大朝ブルーベリーヨーグルト、芸北新鮮野菜芸北ほうれん草のジェラート4種5個の詰め合わせを新しいリターン商品として個数限定で追加いたします。


20年変わらぬ味を守り続けたミルクジェラートを2個

豊平産の新鮮ないちごをジャムにして濃厚にしあげたイチゴジェラート、

自家製ヨーグルトと大朝産ブルーベリーでさっぱり味のブルーベリージェラート、

え?ほうれん草!?と言われますが・・・一度食べたら虜になる人も多多!の自信作ほうれん草ジェラート。本来の旬は冬だそうですが芸北地域では積雪のため春野菜となり、今年度の製造は終了したため店舗以外では今年は今回だけの登場です。

北広島町の特産品のこれら3種を1個ずつ、計5個の詰め合わせをお送りいたし


名付けてきたひろめぐり!ジェラート5個セット!!


限定20セットとなっておりますのでほうれん草食べてみたい!!という方はお早目のご注文お待ちしております。