2020/09/17 02:10

今日も1日が終わりました。

この夜型の生活にも、随分と慣れました。


闘病生活に入って苦労した事、

お金の工面はもちろん毎回大変です

けれど、精神的に

なんといっても、お薬タイムに時間をかけなくて済む事が出来るようになって、それが一番の嬉しい事。


とうふちゃんの負担もほぼないし、こちらも 肩の上に大きく乗っかってた大きな荷が、今は小さな軽いリュックを背負ってるくらいになる事が出来てます。


あの、何度も何度も失敗して、カプセルを噛まれて、薬が出て来て、チュールに混ぜて、けれど、そのチュールは食べてくれなくて困ったりしたことなど…もう随分と前の出来事のようにさえ、感じます。


季節もあんなに暑かった夏も終わり、今じゃクーラーもいらないくらいの涼しい気候となりました。


何年後かに、今の事を思い出して、あの時は大変やったね 毎日必死やったよね と笑って話をする事が出来る日が来ますように…。



今日もご支援いただき、本当にありがとうございます。同じ方が2回も支援いただいたりと、皆様に支えられて本当にとうふは幸せものです。

絶対 寛解してみせる。

お母ちゃんはそう強く願うばかりです。


あと少しの間 最後までとうふを見守ってくださるとありがたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


今日も食欲よし 遊びよし ウンチよし

寄り添って スヤスヤ…

眠くなるタイミングも一緒


重ね重ね 今日も心からのご支援、Twitter Instagram Facebook タイムライン等の拡散のご協力ありがとうございます。

皆さまに支えられて頑張れてますm(_ _)m


Twitter(息子が管理してくれています)

https://twitter.com/gintoufu

Instagram

https://www.instagram.com/tae9323

TikTok

http://www.tiktok.com/@kkkkazu1

YouTube

https://youtu.be/6Wpqs-sewPk