2015/09/02 03:07
先ほど、キャンプファイヤーのセカンドCDプロジェクトをサクセスすることができました!!!

 

彩羽真矢です!!

開始10日でサクセスすることができ、セカンドCDを作成することができます!

これもひとえに、皆様のおかげです!

デビュープロジェクトをサクセスした時、

「皆様のおかげでアイドル彩羽真矢がいる」ということを絶対に忘れないでいようと誓いました。

いよいよデビューの日、リリースイベントのステージに立った時

「応援してくださっている全ての方と一緒にこの舞台に立てている」と実感しました。

 

そして今回は、ニコ生配信中に皆さんの目の前でサクセスした時、

コメントがあたたかくて、尊くて、一緒に喜んでくださって、、、

皆さんが私に与えてくれているものがどれだけ大きいものかを実感しました。

 

私は皆さんがいるからアイドルでいられて、皆さんがいるから彩羽真矢でいられています。

 

皆さんが私に「夢を見続けていいんだよ」と言ってくれているように感じて

本当に感謝しかありません。

 

私は弱気になるのをやめて

この感謝の気持ちを精一杯返していきます!

必ず「応援してよかった」と思ってもらえるよう頑張ります!!

 

感謝と愛をこめて全力投球しますので、今後とも応援の程宜しくお願い致します。

 

 

クラウドファンディングはあと60日募集期間があります。

プロジェクトの更なるクオリティアップのために、引き続きよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?