2020/09/03 00:37

初日で7名の方からご支援いただきました。大変感謝しております。

初日を終えてみて、やはり本丸のレッスンに厚くご支援いただいている状況です。
残り枠が1つなのですが、追加を考えております。

ただし、お一人お一人に全力投球すべく、短期間に詰めてレッスンを行うことはせず、追加分は提供時期をずらす形にしようと思います。
追ってご連絡いたします。

ご支援いただいた方に、リターンのご連絡について、あらかじめお知らせ致します。

CAMPFIREの運営として、現時点で皆様の情報は管理側でも把握できません。クラウドファンディングの終了と共に情報開示となりますので、リターンのご連絡は9月28日以降となります。宜しくお願い致します。

また、レッスン枠が追加された折には、お友達にお声かけいただけると泣いて喜びます。

支援が増えると機材、設備の充実にも繋がるため、支援いただいた方々にも還元できるかと思います。短い期間ですが、一緒に作り上げていただけますと幸いです。

何度も申し上げますが、この度のご支援心から感謝しています。
私も、クラウドファンディングをするのは初めてで、また支援をしてくださる方も初めての方が多いと思います。

初心者ゆえ、不手際もあるかと思います。
個別にメッセージを送れる欄がありますので、そちらからですと個人的なやりとりができます。
何卒宜しくお願い致します。

それでは、また進捗や変更等ございましたら、この場所をお借りしてご連絡差し上げます。