2020/08/16 22:07

手繋ぎメイドロボットを作る 妹ロボ開発編

ご支援者の皆様へ


はじめまして MaSiRoプロジェクトましろぱぱこと、A_sayと申します。

この度は、手繋ぎメイドロボットましろの “妹”を作るクラウドファンディングにご支援頂き、誠に誠にありがとうございます。

皆様のご支援のおかげで、クラウドファンディング開始からわずか5日と経たない短時間で、目標金額の100%! 650,000円を達成いたしました!


頂いたご支援で、妹ロボットの開発と、 姉となったましろを可愛く・賢く成長させていきますので、是非ともこれからの活動にご期待ください!

妹ロボットは年内の完成を目指して、 開発を行っていきます。 

妹ロボ開発の活動は、こちらCAMPFIREの活動報告と、A_sayのTwitter (@A_says_)で逐次報告して参りますので、是非見守って頂けると幸いです。


またリターン品の発送は、妹ロボットの完成後の2021年1月頃を予定しております。

妹ロボットの完成とともにお楽しみにお待ちください。


また、本クラウドファンディングは100%を達成しましたが、募集期限の2020/09/28までは継続してご支援を募集しております。

この期間中にも、皆様の応援に答えられるよう以下ストレッチゴールを設けております。

  ストレッチゴール1 150% ましろをMMDモーションデータに対応化

  ストレッチゴール2 230% 妹ロボットを双子姉妹ロボットとして2台製作

是非ともこちらも達成できるように、引き続き情報発信などMaSiRoプロジェクトを応援して頂けると幸いです。


皆様、この度はご支援頂き誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

引き続き、ましろとMaSiRoプロジェクト、そして産まれてくるましろの妹の応援をどうぞよろしくお願いいたします。