2020/09/10 22:43

こんばんは!

治療57日目

治療を開始して、寝たきりの状態から、1週間程度で歩けるまで回復したココ。

正直、それ以降、ココの回復は停滞ぎみ。調子の良く飛び跳ねる日もあれば、全然動かない日もあり、神経麻痺の改善がなかなか見られません。

8/24より、ステロイドの併用を再開。

5mgを5日間内服続け、調子良く元気な日が続いたので、2.5mgへ漸減し7日間内服。

走れないものの、飛び跳ねて動く元気がありました。(前回、投稿時)

そのため、ステロイドをさらに1.25mgへ漸減。

翌日からココがまた歩けなくなりました。ずっとベッドで寝た状態。ご飯の量も半分に。 

神経麻痺がひどく、トイレも行けず失禁。

9/7から、ステロイドを5mgへまた増量。

増量して今日で3日目です。

まだまだ歩けません。ごはんも姿勢が取りきれないから、寝たまま食べます。

どうか、早くステロイドが効いてくれることを祈るばかりです。

ココのペースで、ゆっくりでいいから、早くまた歩く姿見せて欲しい、、、

きっと明日から、ごはんも食べれて、歩けるようになる。

先がハッキリ見えない闇の中のようだけど、沢山の方々からの支援、ご声援でしっかり道を照らしてくれてます!!

ココが元気になる姿、私には見えてます。

これだけ沢山の人にパワーもらって、皆さんの思いで、ココは押し上げられてます。絶対に大丈夫。

想うほうに、望む方へ未来は進んでいく。

一生懸命闘ってるココに、たくさんたくさん勇気をもらいます。少しずつ少しずつ前に進んでます。

ココが元気になることは、たくさんのFIPと闘う猫ちゃん達の勇気にも繋がる。

絶対に諦めません。ココの生命力を信じて。やらない後悔はしたくない、どんな状況だろうと、ココと一緒に、憎きFIPと闘い続けます!!!

いつも沢山のご声援本当に、感謝致します。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


クラウドファンディング、まだまだ目標に足りません。

可能な限りで構いませんので、どうか、拡散の程ご協力お願い致します。


まりか