2020/09/26 19:34

プロジェクト終了まであと2日となりました!
プロジェクト終了後、すぐにリターンの準備に入ります。
そこで皆様に再度のお願いです。
東京印Supportersとして東京印HPにお名前を記載、又は、次回公演のパンフレットにお名前を記載のリターンをご選択いただいている支援者様で『備考欄』に記載して欲しいお名前のご記入がない方が見受けられます。
ご記入が無いままですと記載ができない場合がございますので、ご確認の上、未記入の場合は情報の更新をお願い致します。

○更新方法○ 

マイページから『支援したプロジェクト』に入っていただき、『詳細を表示する』を押していただくと『支援情報』が表示されます。
『選択したリターン』の下に『備考欄』がございますので、右上の『編集する』から入っていただき、HP又はパンフレットに記載して欲しいお名前(ニックネームでも可)をご登録いただきますよう、よろしくお願い致します。

※あなたのためだけのお礼動画をご選択いただいているご支援者様は、パンフレットに記載のお名前と、動画内で呼んで欲しいお名前(ひらがな)の2つを備考欄にご記入ください。

※お名前の記載を希望されない方は、その旨を備考欄にご記入ください。

※万が一マイページに入れない場合や、ゲスト支援をされた方は
tokyojirushi0830@gmail.com 宛に
・支援時のお名前
・ご支援いただいたリターン名
・記載して欲しいお名前、又は、掲載を希望されない旨
をご連絡ください。

大変お手数ではございますが、ご確認をよろしくお願い致します。