2021/02/23 21:02

「東京印Supportersとして、東京印の存続を応援してください!!」プロジェクトオーナーのtokyojirushi0830です。

先日、最後のリターンの発送も完了し、無事プロジェクトが全て終了いたしましたので、ご報告させていただきます。

皆様のご支援ご協力により、プロジェクトが成功しましたこと、心から感謝申し上げます。

支援総額:3,793,300円
支援者数:313人


東京印主宰 長戸勝彦よりメッセージです。

皆様、グラウンドファンディングへのご支援、誠に有り難うございました。
無事にリターンの発送も全て完了いたしました。

皆様のお力で僕も前に進むことができています。
心から感謝です。
これをもちまして今回のプロジェクトは終了となりますが、東京印はまだまだ進んでいきます!
3月3日からは東京印公演vol.20『蒼い薔薇のシグナル 2021』が始まります!

今回は東京印初の生配信とアーカイブを行います。
劇場に来れない方々は是非ご自宅で東京印の作品を楽しんでください。

東京印公演vol.20『蒼い薔薇のシグナル 2021』配信チケットURL
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=60378

そしてその後も、いくつか企画が進んでいます!
楽しみにしていてくださいね!
今後とも応援宜しくお願いします。

長戸勝彦