2020/09/24 17:22

こんばんは。

マロンの飼い主の坂本です。

本日は9/23(水)に病院に行ってきましたので報告します。


マロンいつもは病院に行く時でもご機嫌なのに今回はとても不安そうな様子でした。

マロン緊張している様子。


血液検査をしたのですが、

お医者さんからは元気になってきているので安心して下さいと言われてました。


エコーでは影が少し残っていたのですが、許容範囲だと言われたので、安心しました。


前回より検査の数値が良くなっていました!

なのでMUTIANは84日間の投薬で終了出来る予定です!

次回の通院は10/12(月)です。

この時に今回行った猫コロナの再検査結果出る予定です。

ーーーーーーーー

★治療のストレスによってなってしまった皮膚のただれと脱毛に関しては、少しずつ良くなってきました。

★下痢についてはここ数日よくなってきています。

全体的に回復してきているので安心しております。


現在MUTIANの他に使用している薬とサプリメントはこちらです。


▼マイトマックス、スーパー60CAP

(生きたまま腸に届く乳酸菌、善玉菌を増やすサプリメント)

▼アミノウォーカー

(たんぱく質を維持し、健康的な身体になるために、ロイシンが高配合されたアミノ酸プロテイン)

▼クロルヘキシジン

(ただれに薄めて塗る、殺菌抗菌効果)

▼プレドニン5mg

(ただれ、脱毛に抗炎症作用)



9/23(水)にかかった費用は

▲¥ 93.390円です▲


ーーーーーー

本日までにかかった費用は

▼¥ 668.954円です▼


次回の通院は10/12(月)の予定です!


マロンの体重が2.6kgまで増えました!

あと200g体重が増えたらMUTIANの量が250mgから300mgに増える予定です。

残りの24日間MUTIANを飲んで一生懸命治療を頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。


また、クラウドファンディング残り8日で達成率が32%と厳しい状況が続いております。

どうかマロンのためにお力添えいただきますよう心よりお願い申し上げます。


最近は寒暖差が激しいので、みなさま風邪などを引いてしまわないようにお身体にお気をつけてお過ごし下さい。