2020/10/16 13:25

こんにちは!

マロンの飼い主の坂本です。


本日は10/12(月)に病院に行ってきましたので、報告致します。

報告が遅れてしまい申し訳ないです。


経過は良好で、数値がよくなってきました!

84日間で投薬終了できる予定なので安心しております。

10/18(日)で投薬終了します。


投薬終了後に元気がなくなってきた場合は継続の可能性があるとのことなので、まだ油断は出来ないのですが余命宣告されてからここまで回復することが出来たのはみなさまの支えがあったからです。ありがとうございます。

治療前は全く動かないで遊んだり出来なかったのですが、今はみーと追いかけっこをしたりして家中走り回って毎日元気いっぱいです!


また、マロンの体重が3kgに近くなったのでMUTIANの量が300mgに増えました。


病院でMUTIANの200mgの在庫がなくなりそうとのことで、1度の投薬で100mgを3回あげています。


今までは18時頃にMUTIANを投薬しておりましたが、現在は私の仕事が休みのため、16時頃に薬を飲んでおります。


薬をあげるのに慣れてきたので、3錠でも大丈夫なのですが、マロンは2錠飲んだらちゅーる!って覚えているため、2錠飲み終わるとちゅーる置き場に走って行ってしまうので格闘しながらあげています。


マロンの皮膚が脱毛がよくなっていたのですが、また悪化しまってきているので薬を処方してもらっています。


10/12(月)にかかった費用は

¥65.560円です。


今までの治療費を合わせるとかかった費用は

¥734.514円です。


マロンがここまで元気になれたのは、かかりつけの病院の先生が猫伝染性腹膜炎の可能性があると直ぐに診断してくれたこと。

SNSに病気のことを載せたらMUTIANでの治療法を教えてくれた方がいたこと。

クラウドファンディングでのご支援や、応援してくれている多くの方の支えがあってここまで治療を続けられ、マロンは元気になってきました。一人ではここまで出来なかったと思います。本当にありがとうございます。

残り3日間MUTIANを飲んで治療を頑張りますのでよろしくお願いします!

秋らしい天気になってきて過ごしやすい日が続いておりますが、夜などは冷えるのでみなさまお身体に気をつけてお過ごし下さい。