2016/09/21 12:38

【ご報告!】
第19回自費出版文化賞(日本グラフィックサービス工業会主催、朝日新聞社など後援)にて、「鎌倉染色彩時記」が7部門のひとつ、「エッセイ部門賞」を頂きました!

今年は応募総数512、1、2次審査で7部門各10冊が残り、昨日最終審査が行われました。
大賞は該当作なし、7部門にそれぞれ部門賞+5つの特別賞が決まりました。

なんか、今、いろんなことが頭をぐるぐると・・・。

去年の夏、この本を作るためにクラウドファンドにご協力くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

クラウドにメッセージ寄稿してくれた加田洋子さん、髙木素子さん、中居栄幸さん、波多周さん、日高保さん、山根弓子さん、涼子ちゃん、朝早起きして出勤前に動画撮りにきてくれた平野さん、
ありがとうございました。

私は鎌倉にじっとしていただけなのに、3回も鎌倉に足を運んでくださって、利益度返しでいい本をつくろうとご尽力くださったオフィスエムの寺島純子さん、
素晴らしいデザインをしてくださった渋沢恵美さん、
エッセイページに秀逸なイラストを提供してくれたはまぐり涼子さん(なんたって、エッセイ部門で賞を頂いたのです、エッセイページのイラストの貢献度は大きかったかと!)、美しいお写真、使わせてくださった加田務さん、土居麻記子さん、

あらためてお礼申します。ほんとうにほんとうにありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?