2020/10/09 10:47

 クラウドファンディングをスタートしてから、間もなく2週間。支援者90名様以上、支援金額100万円を突破しました。みなさまの温かいご支援に、感謝しております。ありがとうございます!!また、お寄せいただいたメッセージも、スタッフ一同で目を通し、大きな励みとなっております。重ねて感謝申し上げます。

<ダチョウ王国の感染予防対策> 
現在、ダチョウ王国では、以下のコロナ対策をした上で、営業をしております。


・当社施設には手洗い場がございます。全てのお客さまに「手洗い」を徹底していただいております。 (各所に手指消毒剤を設置していますので、こまめに消毒をお願い致します)
・「手洗い」と「咳エチケット」につきましては、啓発リーフレットを掲示することで周知を行っております。(なるべくマスク着用をお願いいたします)
・入園の際には、非接触型体温計で体温測定を行わせていただきます。
・ご来園中に気分がすぐれなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
・ソーシャルディスタンスが確保できるよう受付にラインの設置、イスの間引きなどの工夫を行っています。
・従業員の健康管理に努めております。(始業前の体温測定と記録)
・3密になる恐れがある場合は、入場規制をすることがあります。
いばらきアマビエちゃんシステムを導入しております。


日々、感染予防に努めておりますので、安心してご来園ください。


クラウドファンディングも、残り50日を既にきりました。ゴールは、まだ遠いですが、最後まで努力を重ねてまいります。みなさまのますますのご支援と、情報拡散のご協力をいただければ幸いです。よろしくお願い致します!!


<飼育スタッフ5人とダチョウ60羽からのお願い>