2020/11/18 11:39

7 MEN 侍のみなさんがYouTubeの撮影に石岡ファームにいらしてから、はや8ケ月が経ちました。(トップ画像は、その時に大活躍した?!ダチョウのぬいぐるみです)

その時の動画は、こちら。(ジャニーズJr.チャンネル)なんと3本立てです!!

7 MEN 侍【触覚だけで動物を当てろ】大光の涙のわけは?
https://youtu.be/jg585E54BdI

7 MEN 侍【恐竜の卵?】超巨大な目玉焼きを食べてみた
https://youtu.be/P1VMzDL3Oi8

7 MEN 侍【罰ゲーム決行】60羽のダチョウと対決!?
https://youtu.be/e4XelLtaa3U


それ以来、た~くさんのファンの方が巡礼にいらしてくださっています。
今回のクラウドファンディングにも、ファンの方からご支援をいただいています。
本当に、ありがとうございます!!

ご支援メッセージを紹介させていただきます。


こんな素敵なファンの方がたに応援されて、7 MEN 侍のみなさまも幸せですね!
もちろん、ダチョウ王国スタッフも、7 MEN 侍のみなさんを応援しています!!

コロナに負けず、スタッフ一同、ダチョウ王国を盛り上げていきますので、ぜひ、遊びにいらしてください。あのアルパカも、ヒヨコたちも、スタッフ吉田も、みなさまのご来園、心よりお待ちしています。


いつも応援、ありがとうございます。
終了まで、残りわずかとなりましたが、支援者さま250名突破しました!
目標達成には、まだ遠いですが、最後まで頑張ってまいります。
さらなる情報拡散・ご支援のお協力をいただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します!!