2020/09/24 11:33

こんにちは!中務です。
本日も本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜に励みになるご支援、ありがとうございました!
嬉しいです。。
なかなかお会いできていない方も、見てくださってご連絡いただいたりと、嬉しい日々が続いております。なにかしら、アクションを起こすことって大事だなと思っております。必ず良い結果になるよう、身が引き締まる思いです。

現在はシャワーユニットの造作工事に入っております。
床を底上げし、天井を破り、換気と排水とガスをそれぞれ可能な部分に取り付けていきます。



ヴィラフィットネスのインテリアですが、

ザ、ジム!みたいな雰囲気は苦手でして、きていただいた方には、自宅の延長のような、それでいて、リゾートのヴィラルームのような、リッチで素敵な空間にしようと企んでいます。
今回のテーマはアフリカンでモダンなフィットネスジム 。

なんだそれって感じですよね!
是非楽しみにしててください!
なかなか内装まで着手できない作業工程なのでまだお披露目できないのですが、、
クラウドファンディング終了の期限をミスって、9月末までにしたこと、後悔です笑

インテリアはとても好きで、
美容室を運営してますがですが、美容椅子を使っていません。
座り心地の良い、ビンテージの椅子を使っています。


アンティークやビンテージの置き家具を、年代や国はバラバラでもあれこれ考えて組み合わせて空間を作ると、出来立ての新品のお店が良い感じに柔らかく馴染むんです。
あんまり配置とかは上手じゃないのですが、今まで手掛けた3つのお店も、全て大好きなお店に行って選んでいます。

明日はその中でも全店舗の家具や僕の自宅をもお世話になってるフェイバリットショップをご紹介します!素敵なお店なんです☆

今回もお読みいただきありがとうございました!