2021/02/13 16:13

皆さま、いつも応援いただきありがとうございます。

また、この度のクラウドファンディングにご⽀援をいただいた皆さまにおかれましては改めて御礼を申し上げます。

さて、クラウドファンディングも残すところ約2 週間となりましたが、⽬標に達していない状況です。そこで、今回は新たに追加したリターンの3 種類をご紹介させていただきたく存じます。

(1)2020 秋mini ⾊紙コース・20,000 円★2020 秋GⅠ・Ⅱ・Ⅲ 直筆サイン⼊りmini ⾊紙と交換が出来るエクスチェンジカード1枚ご提供

※エクスチェンジカードとは、直筆サイン⾊紙の引換券です。
※引換となる直筆サイン⾊紙の内容はランダムのため、届いてからのお楽しみとなります。※新発売となる2020秋mini⾊紙BOXをボリュームたっぷり4BOX お届けいたします。詳しくはクラウドファンディングページのリターンをご確認ください。


(2)ノームコアmini ⾊紙コース・20,000 円
★D.レーン騎⼿直筆サイン⼊りノームコアmini ⾊紙1 枚ご提供

昨年、⾹港カップで⾒事優勝を果たし有終の美を飾ったノームコアmini ⾊紙コースです。D.レーン騎⼿直筆サイン⼊りノームコアmini ⾊紙1 枚ご提供させていただきます。詳しくはクラウドファンディングページのリターンをご確認ください。


(3)シャケトラmini ⾊紙コース・20,000 円★⼾崎圭太騎⼿直筆サイン⼊りシャケトラmini ⾊紙1 枚ご提供

⾓居調教師の管理⾺だったシャケトラをmini ⾊紙化いたします。さらに⼾崎圭太騎⼿のご協⼒により新たなリターンとして追加されました。詳しくはクラウドファンディングページのリターンをご確認ください。


◼⾓居師勇退記念コースについて

引き続き⾓居師勇退記念コースの募集をしています。クラウドファンディングで⽬標を達成し、2 ⽉末で勇退して新たな活動に取り組む⾓居師の活動の後押しが出来ればと考えています。詳しくはクラウドファンディングページのリターンをご確認ください。

既にご⽀援をいただいている⽅もいらっしゃるとは思いますが、追加でのご⽀援をいただければ⼤変有り難く存じます。今後も皆さまとのつながりを⼤切に活動してまいりますので引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。


株式会社東映エージエンシー
競⾺グッズ企画・販売担当  ⽮尾板


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?