2020/08/18 20:52

こんばんは。応援メンバーの本橋祈です。執筆メンバーの3人から、“クラファン隊長”という名前をいただいていますが、すでに活動報告で皆さんご存じの通り、3人の企画力、実行力、情報拡散力がすごくて、私はただただ「すごーい」と口をあんぐりして見ているだけの隊長です。

「達成率が30%を超えたくらいのところで、途中経過報告を書いてアップしましょう」と相談していたものの、昨日から今日にかけてご支援がぐんぐん増えて、あっという間に34%となりました。この記事を書いている間にも、また数字が増えているかもしれません。

8月10日(月)の深夜に申請が通ってスタートしたこちらのクラウドファンディング、1週間と1日が過ぎまして、現在、

・支援総額 521,680円

・達成率 34%

・支援者数 117人

となっております。この短い期間に、こんなにたくさんの方にご支援をいただき、驚きや感動とともに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

目標金額まであと3分の2、そして期間は13日を残したところで、これからも皆さんに楽しんでいただけるような活動を続けていきたいと思っています。

まだまだこの先、ゲストを迎えたトークライブや、原稿の先読みなども予定しています。

まだ、私たちが出会えていない読者の方たち、私たちが声を届けることのできていない興味ある方々に、このプロジェクトを知っていただけるよう、これまでご支援くださった方々には、拡散、告知にご協力いただければうれしいです。

皆さんと、手をとりあって、8月31日までの熱い夏を、駆け抜けたいと思います。どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。

(文責:本橋祈)