2020/08/24 21:52

みなさん、こんばんは! クラファン隊長の本橋です。

「皆さんと一緒に、50%の峠を超えたい!」と、情報の拡散、シェアをお願いした2日後、達成率が50%を超えましたーーーーー!!


はい、そうなんです。すでに51%となっております。ありがとうございます!!!

執筆メンバー3人の毎日のトークライブやそのレポートの掲載もフル回転しておりますが、陰に日向に、応援してくださる方々があってこその、この経過だと思います。

ご支援のときに書き込んでいただくメッセージも本当にありがたく、大きな励みになっています。ほんの一部を、ここでご紹介させてください。

 * * *

出来上がりが手元に届く日を楽しみに待ってます! 

 *

「手渡す」という表現がすきです。
応援しています。

 *

出版おめでとう!
ありそうでなかったコンセプト
大人のわたしも読むのが楽しみです^_^

 *

応援しています!頑張ってください!
滋賀県からみなさんの活躍を陰ながら応援しています。

 *

個人でも買ったんですが、私がやっているダイバーシティ工房で職員や子どもたちにもいいんじゃないかと思って追加で応援! 早く読みたいなー

 *

大人から10代への素敵な取り組み。私自身こんな本があったら良かったなぁと思うので応援!

 *

息子がもう少し大きくなったときに手にとれるよう本棚に置いておきたいと思いました。

母になっても学び続け行動されているみなさんが素敵だなと思います。応援しています!

 *

こんな本が十代のときに欲しかったです!

息子はまだ小さいですが、大きくなったらそっと手渡してあげたいと思っています。

 *

本が届くのを楽しみに待っています。頑張ってくださいね

 *

若者に必要な情報が届くように...応援しています!頑張ってください!

 *

これからの活動をたのしみにしています。

 *

メンバーのみなさんが真剣に、楽しみながら取り組んでいるのが素敵です。

プロジェクト成功お祈り申し上げます。

 *

プロジェクトにこめられたアツい思いと愛は、時代や年齢に関係なく、この本を必要としている人のハートを震わせることと思います。

若い世代を想う気持ちに共感しますし、応援しています。

 *

応援してます!ちょっと遅くなっちゃった~!

 *

どんな本ができあがるか、楽しみにしています!

 *

応援しています!頑張ってください! 我が子に読ませるのを楽しみにしています

 *

大人になってから学ぶ楽しさ、面白さを知りました。知りたいことが増えました。こどもの時、学ぶ時間が沢山あった時になんで気づかなかったんだろう、と思います。自分に関係あると思えなかった、勉強のための勉強だったから、などと思い返しますが、「生きる」ために、分かち合うために、刊行楽しみにしています!

 *

お友達にプレゼント&区立図書館に持ち込みます

子どもに手渡したいと思うと同時に、夫と読みたいです。どうありたいのか、それをそれぞれの立場で考えて話てみたいです。

などなどなど…。本当にたくさんのメッセージ、紹介しきれなくてごめんなさい。

クラファンの残り期間はあと7日となりました。これからも、すばらしく豪華なゲスト陣によるトークライブ、そしてメンバーからの渾身のリターン紹介、原稿先読み公開など、まだまだアツい活動が続きます。

どうか、最後まで一緒に歩んでください。達成の瞬間まで見守ってください。8月31日まで、何とぞよろしくお願いします!

(文責:本橋祈)


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?