2020/08/29 22:38

執筆メンバーの舟之川聖子です。 

クラウドファンディングも残すところ2日となりました。8月31日(月)23:59が締め切りです。
長距離走の最終トラックを周回しているような気力、体力の中、皆様からさまざまな形で応援をいただき、足を止めることなく走っております。SNSでのシェア、ご友人へのご紹介、トークライブのご視聴やコメント、さらに追加でのご支援、メンバーへの労いなど、ほんとうにありがとうございます。

さて、この本の内容を具体的にイメージしていただけるようお送りしてきた原稿の先読み公開も、今回が最後となりました。

▼これまでの先読みはこちら(公開順)
第1章 あなたの心と身体のこと から「思春期のトリセツ」
第3章 あなたと社会の関係性 から、「場のトリセツ」
第2章 あなたと誰かの関係性 から、「人間関係のトリセツ」


この本に収めた全3章・17項を束ねるメッセージが、『はじめに』です。

▼クリックで拡大表示

※続きは書籍の完成をお待ちください。この画像は制作中の原稿につき、実際の本とは異なる場合があります。


この文章を書いたのは今年の5月頃。
執筆メンバー3人が、それぞれの担当原稿を書く中で少しずつ形づくってきた思いを、ひと言ずつ置き、積み重ね、何度もすり合わせ、とにかく必死で言葉に落とし込んでいきました。

さながら生まれたての鳥のヒナといったところ。まだまだ未熟。よちよち歩き。

その後、8月中旬にクラウドファンディングを立ち上げ、毎日人と語り合い、言葉を交わし、メッセージを発し、表現をくりかえす中で、ヒナはぐんぐん成長を遂げました。翼もずいぶんとしっかりとしています。

本がお手元に届く頃には、この原稿からさらに成長した姿、大空に羽ばたいている姿をお見せできるはずです。

本をめくって一番最初に現れるこのページに再会していただける日を今から楽しみにしています。


(文責:聖子)

企画・主催:きみトリプロジェクト
HP: http://kimitori.mystrikingly.com/
Twitter: https://twitter.com/kimitori2020
Facebook: https://www.facebook.com/manabinosharekai/
稲葉麻由美
高橋ライチ
舟之川聖子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?