ロックロールバンド THE JIVES、無事に台湾から帰って来ました!


プロジェクトを応援してくださった皆様へ

この度はTHE JIVESのプロジェクトにご協力くださり、本当にありがとうございました。

僕たちTHE JIVESは去る9/4~9/6に台湾は台中で行われた"Rock in Taichung 2015"への出演も無事に終了し、先日日本に帰って来ました。

"Rock in Taichung 2015"は台湾最大規模の無料音楽フェスで、3日間とも本当に多くの来場者で大盛り上がり。ステージは野外と屋内に分かれており、THE JIVESは屋内ステージへの出演でした。

当日は現地の大手テレビ局のカメラも入り、僕たちが会場入りした時点で既に熱気と緊張感に包まれていました 。

そんな場所で僕たちは日本国産のロックンロールをかき鳴らし、台湾のオーディエンスと一緒に最高の空間を作ることができました。有難いことに「最高にクールだ!」という声も頂きました。

僕たちの愛するロックンロールの魅力を台湾のオーディエンスに少しでも伝えられたことを嬉しく思いますし、今後も変わらずロックンロールを鳴らしていこうと、そう強く感じた台湾渡航でした。

 

そんな僕たちは現在、このプロジェクトの目的である「THE JIVES in TAIWAN 2015」の制作に向けて話し合いを進めています。既にお伝えしてある通り、今年の12月中には僕たちの台湾ツアーの全貌を見てもらうことができると思います。

ぜひ、完成を楽しみにお待ちください。

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。今後ともロックンロールバンドTHE JIVESをよろしくお願いいたします!

THE JIVES

 

追伸:

台湾のテレビ局が僕たちのステージを撮影してくれました。

「THE JIVES in TAIWAN 2015」の完成まで、こちらをお楽しみください!

コメント