2021/01/23 16:33

地球の皆さんこんにちは!
THE宇宙少年ズのいっくん、あっくんです。

今回は「宇宙人への動画配信権利」の《プレゼント枠を使いたい人の募集》を開始しますので、そちらの件についてご案内です。


僕たちのクラウドファンディングのリターンに1万円で10秒間、宇宙人に向けて成層圏で爆音で声を配信する権利と言うものがあります。
12月19日の動画(一番下に載せてます)で説明をしたのですが、「宇宙人への動画配信権利」のプレゼントキャンペーンをやって、その結果《22人》もの方たちがプレゼントしてくれました!
プレゼント枠を支援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

ということで、22人の宇宙少年たちに「宇宙人への動画配信」をお通して、宇宙に手が届きそうな体験を無料で提供します。「参加してみたい!」と思った方は下の文を読んで是非参加してみて下さい。
※「宇宙少年」という言葉に性別は関係ありません。宇宙を好きな人はみんな宇宙少年です。

応募方法は僕たちが通っている教室studioあおのメールアドレスに、10秒の動画を送ってください。その中から僕たちの方で《抽選》で選ばさせて頂きます。

=========
<studioあおのメールアドレス>
info@coleyo.co.jp

※編集の時間が欲しいので、2/7(日)までに送ってください!
=========
<メールで送る内容>
①動画
(10秒以内なので、メールで送れるはずです。送れない人はメールで教えてください)

②本名
(権利を持っている人みんなの動画が届いたかの確認のため)

③ペンネームやニックネーム
(面白い動画はYouTubeで紹介させて欲しいので)

④今回、応募した理由 ※任意
(面白い動画はYouTubeで紹介させて欲しいので)

=========

あと、動画を送ってもらう時に工夫して欲しい点、注意して欲しい点があります。

=========
《気をつけて欲しい点、工夫して欲しい点》
※必ず読んでください

(1)できるだけ大きな声で撮影して下さい!宇宙人に届くように!

(2)横撮りで撮影して下さい。

(3)音が聞き取りやすい環境で撮影して下さい。

(4)風の音や人の声、車の音などが大きく入っていないかを確認して下さい。

(5)背景も写るので、撮影の際に工夫するのもオススメです。

(6)10秒以内を目指してください。もしあまりにもオーバーしている場合は、もう一度送ってもらったり、こちらでカットさせてもらうかもしれません。

(7)最終的にYouTubeで公開されるので、誰かが不快な気持ちになる映像や言葉はお断りさせて頂きます。

(8)複数枠購入していただいた方は枠数分の動画と一緒に〇〇枠書いましたと書いていただくと嬉しいです。(2枠の場合は20秒分)

(9)メールを送る時に、本名と、ニックネームやペンネームを書いて下さい。僕たちのYouTubeに採用させてもらう可能性があります。

(10)動画の送り方が分からなかったらメールをして下さい。

(11)studioあおとは僕たちが通ってるプロジェクト型学習の教室の名前です。
=========

なかなかない体験なので、友達や同僚に自慢できると思います!みんなで一緒に声を配信しましょう!
動画待ってます。

改めまして、プレゼント枠を支援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

※12/19のプレゼント枠の説明動画


THE宇宙少年ズ/studioあお
〒 602-8371 京都市上京区一条通り西町24-4
Mail:info@coleyo.co.jp
Tel:075-285-1569