2020/09/09 20:00

クラウドファンディング活動報告第2弾です。
目を通していただきありがとうございます!

今回は、クラウドファンディングの支援金を利用したリニューアル計画について書きます。

目標①フードメニューをリニューアルしたい
「これも前食べたしなぁ・・・」と言われてしまう事が悔しくて、ずっとメニューのリニューアルをしたい!と思っていたのですが、その理想を叶えることはなかなか難しく実現できませんでした。欲を言えば、もっと手作りメニューや日替わりメニューもできたらいいな…。なんて思いがあります。ただそれには食材の管理や毎日のお給仕メイドの増員など、現実的に考えるとたくさんの壁があります。今回のクラウドファンディングの機会はチャンスでもあると思うので、支援金をきちんと活かしてもっとみんながご帰宅して「今日の夕飯はなんだろうな?」と言ってくれるようなそんな場所にしたいです。

*可愛いメニューを追加*
今はお絵描きスイーツプレート・お絵描きオムライスがありますが、他にもメイドが可愛くトッピングしたり元気になるようなメニューを追加したい。

*ご主人様・お嬢様からリクエストが多いものを追加*
また食べたいと要望が多い過去のメニューを追加したり、以前はあった「麺類」なども戻せたらいいなと思います。

*メイド手作りメニュー*
メイド考案の面白いメニューや、外食じゃなくて《家で食べている》ような温かい気持ちになるメニューも追加したいです。


目標②もっと気軽に利用できるカフェにしたい
長い時間滞在しても不便な事がないように。そしてどんな時間でも楽しく過ごせるようにリニューアルしたいです。現在もスマホなどの充電は可能ですが、場所が限られているのでお席で気軽に充電を可能にする。感染症対策の面ですぐは難しいかもしれませんが、雑誌やコミックを読めるようにしたり、メイドオススメの本やゲーム本を店内に置いて自由に利用できるようにできたらと思っています。

理想を全部実現させるには難しいかもしれませんが、少しずつ理想に近づけられるように頑張りたいと思います!!引き続きご支援・ご協力していただけたら嬉しいです。読んでいただきありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?