2020/10/22 11:22

ハワイはワイキキより、アロハハンズマッサージです。

皆様の大きなご支援のおかげで、日本から離れた場所にある私たちのサロンに総額ほぼ200万円というお気持ちが集まりました。


プロジェクト期間中には、皆様のお名前が見ることができ無いというルールもあり、ご支援をいただくごとに、お名前が分からずに、ただただ感謝するばかりでした。

期間終了後、管理者側から皆様のお名前を開示してもらい、そこで初めて皆様のお名前が判明しました。お会いしたことのある方から、お会いしたことのない方まで、お一人お一人の皆様の名前を読んでは、ただただ、涙が出てきました。


現状のワイキキは、観光の受け入れが少し始まったとはいえ相変わらず静かです。そんな中、本当に今は多くのビジネスをしている人たちが、チームとなり、それぞれが何かできることはないかと、支え合いながら協力し合いながら動いております。とはいえ、人の動きがないので、私たちも含め出来ることはやはり限られてきますが、動かなければ何も変わら無い。


私たちアロハハンズも、店のコンセプトである心と体の健康を意識するということで、オンラインでのヨガクラスなどを開催する運びとなりました。今後は、ハワイに関連しつつも皆様にとっても、有益な情報などを発信していけたらと思っております。


現在は、ご支援者様の集計を取り、リターンの履行に向けての準備を始めました。 皆様と再会することができる日まで、未だ未だ出来ることはありそうです。今回のプロジェクトをきっかけに、皆様とは今後もOHANA(ハワイ語の家族)として、繋がっていくことができたらと思っております。どうぞ、何か気になること・今のハワイどうなっているの?など、なんでもあればお気軽にお問い合わせください。


私は、全てがご縁だと思っております。アロハハンズの経営をすることになったのも、コロナという大変な状況の渦に入り込んでいることも、何か意味があってのこと。私自身も何か多くのことを学ぶ時なのかと思い、この出会いも大切にしたいと思っています。


改めまして、このプロジェクトにおきましては、皆様からの大きなご支援をいただきましたことお礼を申し上げます。また、皆様と会える日まで!!  アロハハンズ しのぶ