2021/03/12 10:42

Aloha!

昨年アロハハンズのクラウドファンディングにご支援いただきました皆様へ。

当サロンの活動報告が止まっておりました事、大変申し訳ありませんでした。心より、お詫びいたします。多くの皆様のお気持ちに支えられ、なんとか年をこしまして、相変わらずな毎日ですが、皆様への近況報告をさせて頂こうと思います。


アロハハンズですが、今もなんとかドアを開けております。 昨年末あたりから、メインランドを中心にアメリカ人のお客様が少しだけ戻ってきております。多くのホテルも、再び営業再開をしておりますが、いまだ日本との扉はうっすらとしか、開いていないのが現状です。 

ハワイのコロナウイルス感染数は、3月10日正午現在48件 (ハワイ報知新聞より)と言った感じで、件数自体はかなり抑えられております。また、医療従事者や高齢者に向けてのワクチンも接種が進んでおります。

アロハハンズのスタッフも皆特に健康状態には問題なく過ごしておりますが、やはり日本の皆様とお会いできない事を残念に感じております。そのような中、私たちに出来る事としまして、現在ではFACEBOOK上にコミュニティを作りまして、そちらで連続ライブ配信を行っております。ライブ配信では、セラピスト・エリによるご自分でも出来るロミロミマッサージのやり方、又、受付をしておりました愛ですが現在はセラピストとしての資格も取得して、セラピストとしても活動の幅を広げております。

この、エリと愛が主役となって配信しておりますライブですが、今週は「小顔になれるマッサージ法」として、毎日お届けしております。又、本日からハワイ限定品のプレゼント企画も始まりました。お時間のご都合の良い時にも動画保存もされておりますので、よろしければ是非ご覧になってみてください。

ライブ配信先は、こちらとなります。

https://www.facebook.com/groups/alohahandshawaii

2021年は、風の時代となり、それぞれが横の繋がりを大切にして個々に輝きながら、仕事をして共に上昇していく時代になったそうです。ハワイには、「マナ」と呼ばれる宇宙からのエネルギーが沢山集まっていると言われています。そのエネルギーをお伝えできるマナカードと言うものがありますが、1枚・今日のメッセージとして皆様にお届けしたいと思います。

PUEO 導き

人は、それぞれに才能や能力、特別な力を持っている。それを十分に愛を持って発揮しましょう。


私たちも、その時々にできる最良であるために、これからも精進して参りますので、引き続き見守ってくださると嬉しいです。では、またご報告させて頂きます。 Mahalo!