2020/09/04 11:22

先日、営業開始に向けた厨房設備(二層式シンク・お客様用手洗い設備)を交換・新設いたしました。

これも支援してくださいました全ての方々のお陰で実現出来たものと、改めて皆様にお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、通常営業によるクラスター発生危険回避のため、営業開始から当分の間、テイクアウト移動販売を中心とした特別営業とさせていただき、店舗での飲食につきましては完全予約制でのみ、対応させていただきます。

クラウドファンディングリターンで食事チケットを選択された支援者の方につきましては、改めて予約チケットを送信し、対応させていただきます。

正式オープンに向け、現在奮闘中ですので、いま暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、ハーバリウム・リース・スワッグ等のリターンを選択された支援者の方につきましては、現在スタッフがリターン商品をチョイスしておりますので、お手元に届くまでいま暫くお待ちください。

オリジナルTシャツの支援者の方につきましては、サイズを取りまとめ発注作業に入っております。完成次第、順次お届けいたしますので、こちらもいま暫くお待ちください。

スポンサーネーム掲載の支援者の方につきましては、サンクスボードが完成次第、プレートを掲示させていただきます。

皆様、これからもご支援のほど、よろしくお願いいたします。