2020/09/24 17:50

ミート&グリートご参加の皆様にご案内

ミート&グリート参加者の皆様は、ライブ当日15時50分に正面関係者受付にお越しください。その際に身分証明書と、CAMPFIREのリターン支援IDが分かる物(CAMPFIREからお送りしたメール等)を必ずお持ちください。
※こちらが無い場合はご入場頂けません。

並び順に受付、検温、消毒を行わせて頂きご入場を頂きます。
※入場順はメンバーとの距離等関係ございません。

また、SSチケットをお持ちの方に関しては開場集合時間と被る可能性がございます。
受付の際にSSチケットをお持ちの旨を係りの者にお知らせを頂けますと幸いです。

ご不明な点等ございましたらお問合せフォームまでご連絡をください。

引き続き応援宜しくお願い致します。

【注意事項】
※集合時間に遅れた場合はミート&グリートに参加出来ない場合がございます。また、列はソーシャルディスタンスを保ちお並びください。
※マスク着用が必須となります。マスクを着用でないお客様の入場は安全面を考慮し、お断りさせて頂きます。

※以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせて頂きます。
・14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・公演日当日、自宅で検温していただき37.5°C以上の発熱のある方
・新型コロナウィルス感染症の陽性判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方 ・咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐などの症状のある方
・嗅覚/味覚障害のある方
・泥酔されている方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた者との濃厚接触がある方

その他の公演に関する注意事項は以下のサイトをご覧ください。
http://www.sogotokyo.com/event/detail/?id=4984