2020/11/14 12:19

恵比寿小顔名人の代表の工藤です。

タイトルにもあるとおり、2つお伝えしたいことがあります。


①ご支援のお礼と商品の発送完了のお知らせ

先日、for Artistのクラウドファンディングのプロジェクト期間も終了し、なんと目標金額の313%と目標を大幅に達成することができました。みなさまお一人お一人のご支援のおかげです。本当にありがとうございます。

そして昨日、ご支援いただいたみなさまへの商品の発送がすべて完了いたしました。スタッフ全員で1つずつ感謝の気持ちを込めて梱包いたしました。

恵比寿小顔名人は開店から7年目を迎えていますが、多くのお客様に接していろんなお悩みを聞いてきた中で、試作を重ねてようやく実現した商品です。

みなさまのお悩み改善のお役に立てると大変嬉しいです。


②小顔矯正の施術コース、プライベートジム体験コースのご利用方法

CAMPFIREにご登録いただいているメールアドレス宛に、10/26に各コースのご利用方法のご案内をお送りしておりますので、そちらをご確認ください。

もしくは、CAMPFIREにログインしていただき、メッセージをご確認ください。

https://camp-fire.jp/login

万一、メールが届いていないなどございましたら、お手数ですが以下までお問い合わせください。

cf@forartist.jp

今後とも、for Artist、恵比寿小顔名人をよろしくお願いいたします。