2020/09/16 22:22

150万の目標に33.8万。ご支援いただいた方には、本当にありがとうございます。ご支援を決して裏切らないようにやっていきます。

でも、こうしたことの難しさを肌で感じています。例えばもし私がこうした募金活動に出会ったらどうするのか?まちづくりとか歴史遺産の活用とかには、興味がありますから、一応目を通します。

さてそれからです。   「 多少のお金なら・・」とおもったとき、そのあと一歩の背中を押すものは何でしょうか?    情熱? 訴える力? やり続ける力の具合? 必死さ?

どれも当てはまります。

先日、久しぶりに古民家を開けた時のことです。 

カビ臭い!!! 

そうです。1年前には全くなかった臭いです。 十分手入れをされてはいますが、なんといっても129歳です。 ちょっと手を抜くと、もう・・・・。

何とかしたい!!今感じています。 これをこれ以上放置したら、取り返しがつかなくなってしまう。 オーナーと上社周辺まちづくり協議会の思いが一致したこのプロジェクトに、ご支援をお願いします。常駐体制ができれば、この悩みは一気に解決します。

廊下の正面は一段高くなった12.5畳で特別な部屋です。この素敵な廊下もこのまま使われなければ朽ちてしまいます。

お願いします! どうかこのプロジェクトにご支援ください!!

この古民家をこのまま、いえそれ以上に使用していきたいと願っています。

それには、皆様方のご支援がぜひ必要です。

よろしく、お願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?