2020/09/12 11:24

(写真の子は、新宿店の我儘娘『かんな』です。我儘ですが美猫さんで、その我儘っぷりも愛されています)


皆様、ここまでに沢山のご支援、また暖かいお言葉ありがとうございます。まだプロジェクトの途中ですが、新宿店の閉店予定日を10月中旬とさせていただく事になりました。理由と致しましては、想定以上の売上低迷が続いている為、新宿店の営業赤字がかなり膨らんでいる為です。今でもかなりの赤字が続いております。

勿論、このプロジェクトが成功した場合には、間違いなく移転して再オープンは致しますが、今のペースでは達成がかなり難しく、未達成の可能性が高い為、未達成だった場合に猫達に使うお金を残す事も考え10月中旬での閉店を決断いたしました。

マイペースな琥珀くん。以前オードリーの春日さんに女の子に間違えられていました。

10月下旬に猫達は一旦、系列店の武蔵野店に移動となります。

プロジェクトが成功した場合は、成功の可能性が出てきたところで、新店舗の賃貸交渉に入ります。その後、改装工事をして11月下旬から12月上旬に再オープンと考えております。

かなり厳しい挑戦となっておりますが、最後まで諦めずにスタッフ一同頑張ってまいります。引き続き拡散などのご協力を頂けますと大変助かります。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?