2020/11/20 16:17

当日のお知らせになってしまい大変申し訳ございません。本日より3日間(20日~22日)武蔵野店のフロアを新宿店に開放して、新宿デーとして営業いたします。

料金は

2000円(2時間~フリータイム)

ドリンク付き

簡単なおやつ付き(予定)

新宿店の時と同じ

中学生以上

抱っこ禁止となります。


滞在時間につきましては、満席になるまでは時間無制限ですが、満席時は2時間迄とさせて頂きます。

営業時間は12時~21時となります。

12時入店の場合のみ、電話予約を承らせていただきます。

電話番号は0422-29-8353です。

住所は武蔵野市吉祥寺南1-5-7 雪ビル4F


【新店の進捗状況について】

なかなか良いご報告が出来ずに申し訳ございません。まだ物件が決まっていない状況です。

理由と致しまして、問い合わせた物件の殆どが断られている事が大きな原因となります。このような社会情勢ですので、もっと掘り出し物件が出てくると考えていたのですが、逆に慎重になる大家・管理会社が多いらしく、これは!と思った物件は全て猫カフェNGとなっています。

一応1件、悪くはない物件が猫カフェOKと言ってくれて、内見も済ましているのですが、本当にここでやっていけるのか迷っています。もう少し物件探しにお時間を頂けたらと考えております。

リターンの有効期限については、オープン日より2年間と考えておりましたので、遅れた分は延長させていただきます。

福井