2021/02/03 22:41

rei33goo です。

1月の中旬から、少し体調を崩し、2週間ほど思うように活動できず、

ようやく心身ともに正常に戻ってまいりました。

なので、皆様には新年のご挨拶も遅れ大変申し訳ございません。

本年も宜しくお願い致します。

ツイッターではできるだけシラスの様子は載せておりましたが、

おかげさまでシラスは元気に日々を過ごしております。

昨年年末12/29にシラスの血液検査他をいたしました。

結果は、前回に続き問題ない結果となりました。

投薬終了後、2カ月半の結果で、AG比も0.84と正常値でございました。

シラスは、食が細いというか、食べてくれるエサが限られるのと、

体重も3.85キロから増える様子がないので、元気にはしてるものの

心配はまだまだ尽きない感じです。

でも、良く寝て、走り回ったり、一緒に遊んだりはしてくれているので

このまま病気に打ち勝ってくれるものと信じています。

近々、投薬終了後3回目の検査に病院へ連れていく予定です。

投薬後3か月半経過の検査となります。

ムティアン薬のセラーさんの説明で、投薬後3か月の検査結果が問題なければ

いわゆる『寛解』という判断となり、投薬治療は成功したといえるようです。

良い結果が出ると信じて、行ってまいります。

キャンプファイヤー事務局より、ご支援いただいた皆様の住所データが一部

投稿者へ正確に送付されないミスがあったと連絡がありました。

当方から皆様へリターン送付した分で、宛先不明で戻ってきたものは現在ございませんが

万が一、リターンの品物が届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが

ご一報ください。早急に対応いたします。


皆様、まだまだコロナ禍の状況は厳しく、辛い日々は続きますが、

どうかお身体は大切になさってください。

皆様が日々穏やかにお過ごしになれることをお祈りいたします。