2020/09/16 16:07

いつもシェア、拡散、ご支援ありがとうございます。

ゆめのしんかい魚コンテスト事務局の高橋です。


1.クラウドファンディング、最終日になりました

初めてのクラウドファンディング挑戦にもかかわらず、温かいご支援とコメント、ありがとうございます!
今回はAll-in方式のため、皆さんからのご支援は、しっかり使わせていただきます!
(もちろん、応募期間は今夜23:59までありますので、ご支援のほどよろしくお願いします!)


2.応募作品が一覧で見られるページをオープンしました!

ご応募いただいた469点を、ぜーんぶ掲載しました!
受賞作品は、今週末に行われる表彰式の後発表します!
(受賞者への連絡も随時行っております)
 https://dream-deep-sea.com/gallery.html 
  

3.結果発表&授賞式を行います。

そうなんです、まだ受賞作品は明かせないんです。
まだ受賞者本人にも、『何を受賞したか』はまだ明かしておりません。
表彰式の場で、発表いたします。
また、この場で、クラウドファンディングのご支援をしてくださった方々のお名前と、一部コメントも読み上げさせていただきます。

表彰式の模様も、またYouTubeに投稿する予定ですので、お楽しみに!!


沢山の方々の応援、ご支援を受け、ついに表彰式まで後3日になりました。

心から感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございました!!