2020/11/08 08:00

みなさまの応援のお陰で、初日に100%達成することができました!
本当にありがとうございます!

早速、制作チームと実践チームの方々をお誘いできるFacebookグループを用意しています。

ファンディング終了を待たずにゆるゆると実況中継してゆきますね。

というのも、プロトタイプ制作が1月の予定なのです(笑)

5冊セットや、1冊+動画のセットを購入いただいた皆さま、これから頑張って作りますので、おまちください^^

とはいえ、それも4月なので先が長いので、今どんな動きをしているのか?制作の様子や御礼のライブ配信などは、こちらのグループで行ってゆきますので、ゆるくご覧いただけますと嬉しいです!

https://www.facebook.com/groups/2745007692401116


引き続き、私たちは

コミュニティを通して

【すべての人が居場所を感じられる社会を】作るために活動して参ります。

本当に、ご支援ありがとうございました。

とはいえ、300冊を印刷予定です。40名の方のご支援で達成いたしましたが、残り200冊強を

関東の賃貸の私の自宅に置いたら、夫にどれだけ怒られるかわかりません・・・・!笑

40名の皆様には心から御礼を申し上げつつ、よかったら、必要そうなお友達や、SNSやブログなどでシェアしていただけますと嬉しいです。

(でも、1冊3000円超えで原価割れしているので、さらに冊数を増やそうかと検討中です)

ちょっとふざけてしまいましたが、こんな、海のものとも山のものともしれない私に、大切な資金と時間と、お気持ちを寄せていただいたことに、深く感謝いたします。

ありがとうございます。


中里桃子 拝