2020/10/19 21:47

CAMPFIREでのご支援の操作手順について

本プロジェクトに ご支援して下さった皆様、ご協力誠に有難うございます!
これからご支援いただく方向けに、具体的なご支援の手順について以下にまとめましたのでご参考お願い致します。結構支援のやり方がわからない方が多そうなので、掲載させて頂きます。

 1.「プロジェクトを支援する」ボタンをクリックする 

 

※スマホとPCでは画面の見え方が多少異なります。
↑の画像はスマホからの表示画面となります。

本プロジェクトのご支援はこちらから行ってください。
https://camp-fire.jp/projects/view/314105


1-2. 既にCAMPFIREログインIDをお持ちの方は 「ログインして支援する」場合は、先にログインをしてから手続きを進めてください。 

※ログインして支援すると、プロジェクトオーナーに個別メールを送ることができます。
ログインしましたら、「2.リターンを選択する」をお読み下さい。


1-3.CAMPFIREのIDをお持ちでない方は、新規登録でIDを作成してください。

※CAMPFIREのアカウントをお持ちではない方は「新規会員登録」をしてから、下記の手続きに進んでください。
メール、facebook、Twitter、LINEアカウントの4種類の方法から登録できます。


2.リターンを選択する 

金額の左にある□をクリックしてチェックを入れてください。

支援する金額に伴い、プランが変わってきます。支援したい金額を考え、その支援したいものの個数を選択してください。(複数のリターンをまとめてご支援することもできます。)

「上乗せ支援でクリエイターを応援しよう」 ボタンで、500円ずつ応援金額を上乗せすることもできます。


3.「お支払方法を選ぶ」ボタンをクリックする 


 4.支払い方法を選択する  

クレジットカード、コンビニ、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPay、Paypayの7種類のお支払い方法から選択し、手続きを行ってください。※別途にシステム料がかかります。 


5.必要情報を入力する 

上記の画面で必要情報を入力してください。


6.備考欄を入力する。 

 選択したリターンは備考欄の入力が必須となります。

リターンの本文に入力内容が記載されています。

※当プロジェクトでは、「お名前」や「企業名」のご記載をお願いします。

 

7.「完了」ボタンクリックする。 

内容を確認の上、「完了」ボタンをクリックしてください。

※完了ボタンを押さないと、手続きが完了しません。


8.登録したメールアドレスにCAMPFIREからご支援受付のお知らせが届きます。

登録したメールアドレスにCAMPFIREからご支援受付のお知らせが届いたら手続きが完了です。

メールで届く活動報告やリターンを楽しみにお待ちください。


◎「ネットを通して手続きをしたくない」「支援方法が良く分からない」などのご不明な点がございましたら下記のメールまでお問い合わせください。

ククコレ運営担当
cook_colle@webclead.com