2020/10/09 22:42

 

このプロジェクトを応援していただいている、KIANO NEW LUXURY SANDALSさんより、海と足に優しいサンダル『Lilly Black-Black』を無償でご提供いただきました!!
 天然ゴム100%!マジで履き心地が最強です。丈夫でカッコいい!!女性も似合う!

限定10個です!

【KIANO NEW LUXURY SANDALSさんからのコメント】

「絵本『つなげ ビニーのゆめ』を知ったのは、つい最近です。プロジェクトの詳細を知ったときは、びっくりしました。そして、若い世代の方々が、海洋ゴミ問題の解決に奮闘していることに勇気をもらいました。KIANOは神戸発のサステナブルサンダルブランドです。サステナブルな社会を目指すブランドとして、何か協力できることはないかと思い、南さんと会いました。理念に共通点があったため、とんとん拍子に話は進みました。 取り急ぎ、KIANOのビーチサンダル Lillyをプロジェクトの成功のために寄付することを約束しました。あまり大学には行っていない世代なのでOBヅラをするつもりはありませんが、神戸大学の後輩の手助けにもなれたのも嬉しく思います。このプロジェクトの成功をただ祈るだけではなく、全力で応援させていただきます。」

「日本全国の子供達へ。世界中の子供達へ。一人でも多くの人に届きますように。」


【リーダー南からのコメント】

「KIANO NEW LUXURY SANDALSさんは本当に、子供たちの足の健康を考えて活動されています。また、環境に対しても熱を持たれていて、環境に優しいものを作っています。このサンダルを実際に履いて、全然足が痛くならないことと、その丈夫さにとても驚きました。安定感が凄いし、楽なので、部屋履きにもめちゃくちゃおススメですよ!!僕は海外に行くときは必ずサンダルを携帯するのですがいつもすぐ壊れるので毎回買い替えていましたが、これなら長持ちしそう!」


【KIANO NEW LUXURY SANDAL プロフィール】

キレイな海を守りたいという想いから生まれた神戸発、黒のみのサステナブルサンダルブランド。KIANOの製品は深刻になっていく海洋プラスチック問題を真剣に考え、カラフルに彩られたプラスチック製品であふれる市場に一石を投じるべく、天然ゴムの特性である“カラフルにできない”を真摯に受け止め、黒のみのスタイリッシュさにこだわっている。


【ステンレスストローについて】
伸縮して持ち運びに便利な、オリジナルデザインステンレスストローです。洗えて繰り返し使えるのでとってもサステナブル!コンパクトに収納できる&ケースには穴がついているので、キーホルダーにすることができ、「忘れちゃった!」なんてこともなく、日常の持ち運びに便利です!洗浄ブラシもついています。


☆限定10個
☆脱プラ×脱プラ革命


是非チェックお願いします!!(^^♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?