2020/10/16 14:10

 このプロジェクトを応援していただいている、株式会社TSマネジメントさんより、今大人気の身体にも地球にもとことん優しい『que Bottle』をご提供いただきました!!

 100%プラスチックフリーで、有害物質一切なし!100%リサイクル可能!伸び縮みして軽いから持ち運びにも便利!今大人気の脱プラ商品!!最高のボトルが購入できます!しかもこれを買うと世界の子どもたちに絵本が届けられて、環境問題を知ってもらえる!

とりあえずチェック!→https://camp-fire.jp/projects/view/314220

【TSマネジメントさんからのコメント】

「2050年には、世界中の海で魚の数よりプラスチックの数が上回ると言われています。私たちもこの事実を3年前に知り、プラスチックは一切使わずに、全て自然環境に還る素材を使ったドリンクボトル"queBottle”の販売を開始いたしました。このたび代表の南さんからご連絡をいただき、実際にご自身の目で発展途上国の現状を目の当たりにされて、学生の皆さんを中心にこのような活動を展開されているという話をお聞きいたしました。環境問題は誰のためのものかを考えたとき、それは未来を担う子供たちのためでもあり、世界中の人たちのためでもあり、さらには自分自身のためでもあると思います。"何をすればいいかわからない”でも"何かできることはあるはず”と考えていることもあるでしょう。どんな小さなことでも、それぞれができることからスタートすることが大切だと感じました。このプロジェクトが一人でも多くの人に広がることを願い、微力ながら応援させて頂きます。」

【リーダー南からのコメント】

「今、巷で大人気のque bottle!人気の秘訣は、やはり、環境に優しい!完全プラスチックフリー!人体にも地球環境にも優しい商品で、赤ちゃんでも安心して使える!そして、伸縮するので持ち運びに便利!こういう小さなところから環境活動を始めてみませんか!?TSマネジメントさんは、どんな仕事も丁寧に丁寧にされている優しい会社です!」

【TSマネジメントについて】

 オンライン商社で、環境配慮商品を海外から日本に輸入している。今後さらなる環境配慮商品の展開を考えている。代表の南曰く、めちゃめちゃ丁寧に仕事をされる会社だと言う。


☆脱プラ革命


是非チェックお願いします!(^▽^)/